メディバンス開業勉強会

ヘーベルハウスの打ち合わせが10時から13時までかかってしまいました。
へーベルでの建築は、初期費用が高過ぎるのではないか?
リモルデザインの100㎡以下をもう一度検討してみては?
・・・というのが目下の検討事項。

考え尽くしてヘーベルに辿り着いたのに、あらためて問われると
即答できない自分に気付きます。
正しい答えなんて見付からないまま、踏み出すしかないのでしょう。

勉強会には、14時50分からの労務・税務の知識から参加しました。
従業員の給料や従業員規則、保険など、雇用は大変そうです。
不安(涙)・・・

体験談は、すずきこどもクリニックの鈴木竜洋先生。
メディバンスの「M氏」のおかげで、テナントと巡り合え、
開業後の排水トラブルでも、とてもお世話になったそうです。
卸しのコンサルタントでも、信頼できる人もいるんだ、とびっくり(@_@)