いいじま内科クリニック内覧会

飯嶋先生が反町でご開業!
内覧会へ行って来ました。
車の通りが多い交差点の角にあり、視認性抜群。
窓ガラスに書かれたクリニック名も分かりやすい。
良い場所です!
入り口付近にはオレンジ色のジャンパー姿の若い女性が二人いて、とても熱心な呼び込み。
「5分だけでも寄っていって下さい!まずトイレ?1階にありますからどうぞどうぞ!」
メディカルアドバンスという、内覧会専門の会社とのこと。
1日めは120名も来院されたそうです。

中はきれいなお花がたくさん!
須田先生と連名で贈った青い胡蝶蘭もありました!

内装はとてもおしゃれ。
検査機器も充実していて、腰椎や大腿骨頚部の骨密度を測れる装置には驚きました。
エコー、呼吸機能検査、聴力測定もOK!

開業前後は大変でしょうが、体調を崩されないよう、お気を付け下さいね!