胸部レントゲン読影会

先週、大和市医師会胸部レントゲン読影会に参加させていただきました。
北里大学の准教授の方が、トピックスとしてキャッスルマン病の症例をお話しされました。
その後、胸部レントゲンを提示→参加者が異常陰影を指摘→胸部CTで確認→その後の経過をお話しして下さる、という流れで10枚くらい読影させていただき、とても勉強になりました。
どうもありがとうございました。

参加していたのは男性医師が多かったのですが、私の他に2名女性がいました。
ご挨拶を❕と話しかけようとしたら、相手の方から「先生、湘南高校卒業ですよね❓」・・・えっシルエット の画像
なんと1年生の時同じクラスで、バスケ部の見学に一緒に行った方でした。
当時は少しふっくらされていましたが、スリムになられて一瞬分からなかったです。すみません謝罪 の画像
二駅隣の、中央林間にお住まいとのこと。すぐ近くですね音符だよ。2つ の絵文字
どうぞよろしくお願いいたします

・・・明日~明後日、またが降るのでしょうか。心配です・・・冬だよ。雪だるま の絵文字