2019年度インフルエンザワクチン(ブログ)

10月7日(月)からインフルエンザワクチン予約と接種を開始します。
今年度もワクチン入手を確保できない状態で、何回かに分けて数本ずつしか入手できないようです。
申し訳ございませんが、当院を受診されたことのある方だけに、接種を限定させていただきます。

 

公費の方(大和市在住、接種日に65歳以上の方、12月31日まで)・・・2000円
その他の方(中学生以上)・・・3000円

 

事前にお申込みが必要となっておりますので、受付またはお電話にてお申込みください。
申込み後のキャンセルはご遠慮願います。
接種当日は年齢を確認するため、保険証をお持ちください。

 

入手量が少なく在庫管理が難しいので、1週間以内の予約だけお受けいたします。
たとえば10月31日(木)に接種を予約したい場合は、1週間前の10月24日(木)以降に予約を受け付けます。
ご予約は時間指定ではなく★日の午前(または午後)のようにお受けします。
ただし金曜日午後はご予約をお受けしていません。
予約患者さんの診療の合間に、インフルエンザ予約の方に接種いたします。
ご予約当日は、午前予約でしたら9時~11時30分、午後予約でしたら14時~16時30分までにご来院ください。
診療状況によりお待たせしてしまうこともございますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。